人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は楽曜日♪

久し振りの日曜日を満喫してきました!

めずらしく日曜日の休日が取れました、しかも1日丸々ね♪
komさんにお願いして湧水の川に連れて行ってもらいました。
日曜日は楽曜日♪_c0180802_22494488.jpg

こんな場所にこんな綺麗な川が在ったのかってくらい!!
いや~探してみるもんですね。 天気も最高♪

あとは魚が釣れてくれれば言うこと無しなんですが。。。。

ヘボには厳しいですな~ はぁ~~。。


午後からは、shikadaさん、tabiさん、shojiさんが合流!
日曜日は楽曜日♪_c0180802_22554576.jpg

shikadaさん御夫妻、おにぎり、サンドイッチ 御馳走さまでした♪

午後の釣りも厳しい状態が続くなか。。。。

救世主登場!!

くろやんさん!!
日曜日は楽曜日♪_c0180802_237457.jpg

くろやん さんの的確なアドバイスで何とか解禁することが出来ました。
日曜日は楽曜日♪_c0180802_2385295.jpg

いや~ 良く引いてくれましたよ! 1匹だけの釣果でしたが大満足。
くろやん さん、アザ~ス♪

皆さん御世話になりました♪ とても楽しい日曜日でしたっ!




今日は解禁祝いだ~!! と帰路を急いでいる時に携帯が鳴り。。
弟の3人目の子供のお祝いをするから来い。との旨のTELが父から。

こりゃ~都合が良いや! 俺の解禁祝いも一緒に。。。(笑
日曜日は楽曜日♪_c0180802_23182435.jpg

いや~ 可愛いですな~ ちっちゃくって♪ この手!!
日曜日は楽曜日♪_c0180802_23203070.jpg

んっんっ~
お前の視線の先は梅しそ酎かっ!!
いいね~ 付き合うかい♪ (爆

あっ!! 車で来たから飲めね~んだ! (涙
by fukuchan-mo | 2009-03-15 23:24 | 釣り