釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WET FLY 修行 ~09 season

今年も始まりました、ウエットフライ修行。
オフの間に下見をしておいたポイントで今シーズン初イブニングでした。
c0180802_22214353.jpg

ヒゲナガは出てました。 まとわり付かれて、ちょっとしたホラー映画のようです。
昆虫にいっぱい集られて食べられちゃう、、みたいな?! 

そして、あっちゃこっちゃでやってます、JAPANッ~!!
目の前2mくらいの所でもJAPANッ~♪

イッヒッヒ~ モラッタ!!

第一投目からゴンゴンッ!!!!!!

懐かしい感触につい早合わせ。。。(涙;








ドキドキッ。。。。。だけでした。

現場で出会ったフライマンと話したところ、「大きいのはライズしてないね。」
「尺ないでしょ。」

確かに、去年見た『ドッボ~~ン』には出会えなかったんですが、ジュボッ!!
は何度かありました♪

ベストシーズンにはチョット早いですからね、これから楽しみです。
だってココも家から20分以内ですからね~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-03-20 22:45 | 本流