釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘボに優しい川を求めて。。。

金曜日です、釣曜日です♪

今シーズン、ブログ仲間内で釣場の新規開拓が流行っております?!
それじゃ~自分もっ!! ってんでヘボにも優しい川を探しに行ってきました。

平日とはいえ有名河川では釣人に出くわさない事など無いもの
まして、殺気さえ漂わす釣人との遭遇は避けたい!(笑

でも、そんな誰も居ない場所ってハヤの巣みたいなとこが多いんですが
今日は開拓ですからね、やってみました♪

おぅ~~♪
c0180802_21473533.jpg

いきなり釣れちゃいましたぞっ!

カゲロウがハッチしフワフワと飛びまわっていて魚の活性も高そうで、『ピッチャン』
c0180802_2153916.jpg

みっけちゃった!かな?

c0180802_2154134.jpg

プチ爆釣です、、ツ抜けにはチト足りませんでしたが自分には十分な釣果でした♪
決定!! ヘボに優しい〇〇川。のホニャララ地区





出た~♪ ヒゲデター!!
c0180802_2221547.jpg

ライズは散発、何も無し!!

厳しすぎだぞK川のホニャララ地区!! (怒り)

また来週~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-03-27 22:08 | 釣り