人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下野美人撮影会

会長との釣りで久し振りに渓にデジタル1眼レフを持ち出しました。

こんな感じの写真が撮りたかったんです。
光のクネクネ♪
下野美人撮影会_c0180802_22305638.jpg

右下にかすかにクネクネがありますが全然ダメでした。。
撮影方法はしっかりと教えて頂きましたので後は練習あるのみです!

これからはもっとデジイチをもって釣りに行こう♪
下野美人撮影会_c0180802_22441771.jpg



自分のカメラはコンデジもデジイチも同じ600万画素なんですが映りは断然デジイチなんですよね~

御一緒した、daikyuさん、Kさんと里川2本、本流1本と釣歩きましたが
出会えた下野美人は2匹でした。。

里川では良いライズが沢山在ったんですが、完敗。
下野美人撮影会_c0180802_22425021.jpg

本流イブはモチロン!!

夕日が綺麗でしたよっ。。。

皆さんお疲れ様でした。
by fukuchan-mo | 2009-04-04 22:48 | 釣り