釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どっちが楽しいか?なんて決められね~♪

金曜日に1日 中禅寺湖の杭となり。
日曜は鬼怒川でスペイ三昧。。

中禅寺湖で一つバラシただけで、な~~~んにも無し。

ブログ用の写真を撮るのも忘れて黙々とキャストし続けた2日。
本当に釣れないっ。

でも、楽しい♪

新しい釣りにチャレンジするのが楽しくてしかたない。
難しくて釣れないけど、少しずつステップアップしていく過程が嬉しい。

日曜のイブはHIDEさんanglerさんと。
厳しい釣りを続けるには仲間が良い刺激になる。
新しいキャスティングも教わったし、こいつを引っさげてまた中禅寺湖の杭になりに行こう♪

鬼怒川にもね♪

でも少し疲れたときは渓流に気分転換しに行こう!!

今シーズンは刺激的だ~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-05-24 22:47 | その他。。