釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振り♪

やっと更新できました。

まだ明るいうちに出た9寸? メジャーが見つからなくて未計測。
ロッドはメジャーって言う名前何ですけどね。(笑
c0180802_2322765.jpg

この本流ヤマメの感触、たまんないんですよね~♪
しかし、たかだか1寸の差でも持った感じは全然違う、体高、厚み、重さ。
やっぱり尺上手にしたいな~♪

ドロッパーにグリズリーキング、リードにクイルボディのソフトハックル。
久し振りの本流ヤマメの引き! 楽しゅうございました♪

そうそう、今日はニアミスが2度。
このヤマメを釣った時、一つ隣の流れの上流に居たスペイの人って、やまさんだったんですね!?
そして、スペイロッドに持ち替えて迎えたイブニング!
対岸には1号さん。 あんだけデッカイの釣りまくっててまだ釣るか~!(笑

イブニングは。。蛍が綺麗でございました、2匹だけでしたけど!!
やはり日中に鮎師がウジャウジャ立ちこんでいた流れではイブニング、厳しいんですかね~??

久し振りなんで、もう1カット♪
c0180802_23294247.jpg

元気でてきたぞ~ また来週♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-06-12 23:33 | 本流