釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハヤに始まり、ハヤに終わる。

ノンビリ起きだしてまずはお買い物。

やっとスードゥーヘアーをゲットです♪

その後、 deepstreamさんにお願いして教えて頂いた里川へ。。。

ハヤ数匹っす。。。あんなに丁寧に教えて頂いたのに、、ゴメンナサイ!
でも来春の楽しみが増えた感じです♪

場所を本流に移動して本日のイブポイントを探して徘徊していると、ヤマさん見っけ!!

流石ですね~昼間に尺ってイブでもゲットです。

私は、やっぱハヤ。。

コンコン、コンコン いや~いっぱいアタリます。

ハヤと分っていても、うれしい自分。。
だって、スペイ初心者ですから、な~~んにもないよりいいじゃない♪

あ~やっぱイブのほうが体が楽だ~、もうモーニングはしない!! (笑
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-07-18 20:48 | その他。。