釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

節約。。

スペイフックとかサーモンフックって呼ばれるフックって高いですよね。
スペイ始めてビックリしました!!
しかも、キャスティングがへたくそな初心者である自分はよくフライを無くします。。
そこで見つけたのがコレ!
c0180802_1410109.jpg

サイズ違いですがほとんど同じ形のフック。

小さい方がDAIICHIの2421モデル10本入りで定価、525円かな?
で~大きい方がMARUTO m30FW の6号。
c0180802_14185631.jpg

1,449円 100本入り !!

送料、手数料払っても断然お得♪
前々から知ってはいたんですが『どうなのよ?』って気がして手を出す事は無かったんですが。
今回、背に腹は変えられん『高すぎスペイフックっ!!』て事で御購入したしだいです。。

見た感じは良さそうですよ、魚掛けてみないと分りませんが。。
それがいつになる事か。。(笑
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-07-31 14:31 | その他。。