釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

反省するような事は。。

何も無い今シーズンだったんですが。

ヘボ会下野支部の反省会に参加してきました!
いつものようにとても楽しい時間はアッちゅ~間に過ぎてしまいました。
参加された皆さん御世話になりました、感謝感謝でございます。。。

しかし、ただ一つ疲れる事があるんですこの会には。。。

ヘボ会ではエロキャラとして定着しておりますので、そのキャラのイメージを守る事が
疲れるんですよね~。

本当は仏様のような人間なので。。。エロネタ仕入れるのが苦痛でっ。(悩;

そして今回は、もう一つのお楽しみが♪



c0180802_2210834.jpg

shojiさんの海外通販に便乗させていただいて買っちゃいました。

シューズ ベストサ~イズ♪

ウェーダー ソックス部分 ジャストフゥ~ィット♪♪

ウェーダーのそれ以外。。ブッカブ~カァ~。。。
ウーマンサイズのMサイズなんですが。。。アメリカ女性って想像以上にデブグラマーなんすね。

来シーズンまでにこのウェーダーが似合うグラマーになってやる~!?
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-10-26 22:22 | その他。。