釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日もいい天気です!

そのわりに川からの反応はイマイチでしたが昼頃、コカゲロウのハッチとともにライズが!
しかも瀬でやってますから♪

『モラッタ~♪』

ところがどっこいスルーです。。
とっかえひっかえフライを変えますが。。

スルーです。

『どうなってんの~???』

c0180802_2021853.jpg


どうもハックルフライには反応しないみたい。
そこで、普段面倒なのでめったに使わないCDC投入でやっとです。

まあまあのサイズでしたので納得の場所移動!

やまさん、Nさんと本流で合流。
先週ほどでは有りませんがヒゲも出て期待したんですがラインが引き込まれる事は無く
終始むなしく流れきるだけでした。。

まあ渓流も本流もこれからですな!?

やまさん、Nさんお疲れ様でした。
今度、あのロッド真剣に振らせてください。
よろしくお願いし鱒♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-03-12 20:31 | 釣り