釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少しは進歩。。。

してるんだと思うのですが。。

昨年までは本流いっても何も無い事のほうが多かったけど今年は行けば魚からの反応がある。
もしかしたら昨年までも反応は有ったのかもしれないけど気が付いていなかったのかも!?

金曜日は仕事になってしまいイブだけ。
何度かリールがジッと鳴っただけ。
ジーって持っていかない。

日曜日、長ズボンさんが地元に来てるのでイブに合流。
お互い何度か当たりは出るが持って行かない?

魚が小さいのか、すスレてるのか、それとも魚が違うのか?
僕の流し方が悪いのか?

でもハヤだったらもっとガツガツ来るとと思うのでヤマメだと思うんだけどな~

いや~難しい!
だからこそ大きい魚が釣れた時の嬉しさは大きいんだけどね♪

さあ~次回からはいよいよLake Fishing 修行が始まります
ヤマメ好きな自分のメインターゲットはホンマス!!

なんとか1匹でいい今シーズンは釣りたい!!!

大きければヒメでもいい♪ 笑
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-04-12 00:14 | 本流