釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘッタクソだな~!!まったく

もう~嫌になっちゃうね~
自分の下手さ加減にも。

今日のイブは絶対にイイ! こんなにイイ条件の日にイブれるのは幸運だ!!

そう意気込んで出かけたイブ。。。。

チラホラとヒゲが目に付き始めた頃から流し始める。

すぐにアタリがあるもフッキングせず!
ヒゲナガのハッチかピークを迎えた頃はもうすんごい

デッカイのからチッチャイのまでドッカン、ドッカン!!!

しかし、アタリはあるがフッキングしない。 
????? ほぁ~~い?

今年は良いスタートが切れたので精神的に余裕を持った釣が出来ていたんだが
このところの連敗ですっかりその余裕も使い果たした感じ。
正直、焦ってきた;

結局、今年も苦しむのか?
ホント楽にならないね~本流の釣りは。。。
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-04-18 22:01 | 本流