釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いや~やばかったっ。。

今夏の猛暑による疲れがたまってきたんでしょうか!?

早起きして探渓だと昨夜は気合が入っていたんですが、、、起きれず。
9時半自宅出発、しかも途中パラパラと降ってくるしでテンション急降下です。
結局、目的の渓まで行かずに帰りの楽な途中の渓へ!

10年振り?もっとかな!? いずれにしてもこの時期はやったことがない場所でしたが
数匹の岩魚が遊んでくれました♪
c0180802_22124236.jpg

プチ熱中症だったんでしょうか、気分が悪くなってきてしまい真剣に『ヤバイ!』と思ったら
ドキドキしてきて更に気分が悪く。。。。

持っていたスポーツドリンクを飲みながら渓水の中に座って腰まで浸かりクールダウン。
落ち着いたところでゆっくりと戻ってきました。

マジで怖かった!?

もう少しで夏休みだという思いが、気の緩みとなって疲れが出やすい時期ですから気をつけないと
いけませんね! 無理は禁物、自分を過信しないっ!! と反省した釣曜日でした。。

しかし、帰りの車中で、やまさんからメールでイブるとの事。
僕は帰りますと返信するも、帰り道に見るだけ!7.6の#3しか持ってないし~
とのぞくと。。いい感じなんですよ~ 笑

結局、8時頃までフリフリでした♪  1回だけ『チーッ』って持ってかれたけど、まあハヤでしょう!? 笑
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-08-06 22:36 | 釣り