釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み!!

たった2日の夏休みでしたが釣り三昧の2日を過ごす事が出来ました♪

まずは1日目。

ついに実現した親類のフライマン大集合!!
下の写真の中に写っている釣り人がすべてそうです!!

c0180802_22283269.jpg


いや~楽しかったな~♪






嘘です。

僕を入れて3人ですが、『いつかね!』がとうとう実現しました♪

場所は湯の湖、僕は久し振りにシューティングスペイでリトリーブの釣りを楽しんできました。

2日目は、やはりとうとう実現した1号さんとの渓流釣り!!
本流ではいつもお世話になっていますが今回初渓流釣行となりました。
前日のスペイロッドから#2ロッドに持ち替えてチャレンジです!

c0180802_22385919.jpg


いや~色々発見があった楽しい1日でした!
体力的にはヘロヘロでしたが。。

3本も案内してもらって、初めて熊の爪痕が付いた樹皮を剥がれた木を見たり。
ポンポンと石の上を飛ぶように歩く1号さんの遡行技術を観察して、どうもつま先を外側に開くといいのかなと?思ったり。 笑

いや~とても楽しい夏休みでした♪

フィッシングデータ (夏休み2日間のトータル釣果)

0匹

何かの罰ゲームっすか?
しくしくしく。。。
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-08-16 22:58 | 釣り