釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏バテ中。。。

今頃になって来ました。

夏バテ。

もう~釣りなんて全然行きたくない。
夜は暑くてなかなか寝付けずユーチューブで日本昔ばなし三昧♪

『坊や~良い子だ寝んねしな♪』
坊やじゃないけど、良い子な僕なんですが眠れません。
おっさんだから?

話はコロッと変わってタバコ値上がりしますよね~
危険です。

ヤバイかな~と思ってたらやられました。。。悔し!!
本日 10カートンくらいまとめてやられました。

僕がチョッと留守にしている時で母が1人で店番していたんですが。
若い奴に『自販機にお金入れたんだけどジュースが出てこない』と呼び出され店を開けた隙に
別の奴がごっそりと!! たまたま、うちのパートさんの息子が目撃して教えてくれたんだけど
自転車で逃走、ジュースが出てこないって行ってきた奴は知らぬ存ぜぬ!

嘘付けっ!!

あ~悔しい!!!

暑いし、ムカつくしでも~

いじやける!

あ~もうっ どこか昔話に出てくるような夢のように美しい渓で(もちろん涼しくて♪)釣がしたい♪
もちろん釣れる岩魚、山女魚はみんなでっかくてね!

そうそうネイティブなのは当たり前ね♪


また来年♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-08-29 22:31 | その他。。