釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2010下野シーズン終了

やまさん、ロバ君と3人で今年最後の栃木の渓流を楽しんできました。
『新党?チーム?尺神』解散式もかねて♪

c0180802_13585456.jpg

ロバ君♪
c0180802_13595338.jpg

やまさん♪
c0180802_1404466.jpg

いわな君♪♪
c0180802_1413585.jpg

おそば♪

日が照りつけると今年の猛暑の名残りを感じますが、おおむね爽やかな渓流釣りを満喫しました
単独釣行だとコンビニおにぎりなどで簡単に済ましてしまうお昼も今日は豪華!
天ザル!! これだけで1日の充実感を感じてしまう単純なぼくでした。 笑

釣りは大変厳しくまったく反応なし、唯一反応した魚をGetすることが出来たのは幸運だったかもしれません。 良型だったし、大満足の1匹でした♪
 

いや~、春に新党小物として旗揚げしたものの、みんな順調に尺上をGet!
尺神へと名称変更! 来年もまた小物から出直しましょう!!

Tさんも合流してのイブは推定50オーバー?に、やまさんがティペットをぶっちぎられるという最高のエンディングでした。 笑

いや~ホント1日楽しませてもらいました、皆さんお疲れ様でした。
来年もひとつ宜しく御願いし鱒ね~♪ 
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-09-18 14:20 | 釣り