人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました。

年内最後のロバの穴でした。

河原でシングルバーナーでラーメン作ったり、コヒーいれたりしながらの楽しいキャス練もしばしお休み、。

今日は釣りもしてみましたよ! 寒バヤ狙い♪

今年もお世話になりました。_c0180802_1752073.jpg

『あれっ? やまさんは釣りしないっすか?』

『俺はいいっフライないし』

撮影者 ロバ君

今年もお世話になりました。_c0180802_1756897.jpg


『そうっすか~ じゃ~行ってきます~』

 。。。。うっしっしっ! 寒バヤじゃなくてヤマメ釣っちゃうかんね~♪。。。。
今年もお世話になりました。_c0180802_1759940.jpg

う~ん、たま~~~にだけどシングルハンドスペイでもいいライン出るね~♪
ロバ君ナイス! グッドなシャッターチャンスですね~ありがとうございます。

ハヤにはコテンパンにされました♪

今年も楽しい釣りが出来ました! 遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
今年遊べなかった皆さんも来年は宜しくです♪

良いお年を~
また来年!
by fukuchan-mo | 2010-12-17 18:13 | その他。。