人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011初ロバの穴

新年1発目のロバの穴でした!
メンバーはいつもの3人。

ラーメン食いに行ったりアレやコレやとキャスティングを楽しみました!
最近やっとそこそこ納得できる、スペイラインを使ったキャスティングが出来る様になってきました。それが嬉しくて楽しくて1人でもキャス練頑張っちゃてる新年早々でございます。

不思議なものでキャスティングが上達してくると今まで『このライン重て~ あってないんじゃね~』などと思っていたラインが『あれっ?これこんなに良かったっけ!?』何て思えてくるから不思議です。。

そして、今までのラインが軽すぎなんじゃね~!? となるわけでして。。。

う~~~~~ん。。。。
誰か、デルシューのファーストインター(クリアー)D6S7をD7S8に交換して~♪ ぷっ!

話は変わるけど今、カウントダウンTVが流れてるんだけど、いや~少女時代もいいね~♪

ぷっぷっ!!
by fukuchan-mo | 2011-01-09 01:26 | その他。。