釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イライラする。。

c0180802_20592685.jpg

仕方ないので買い換えてきました。

今の携帯は僕のような人間には過剰なほどの機能満載ですので使い方覚えるのが面倒です。

イライラする!
釣のほうも2度出かけました。
と言っても2度の釣行時間は合わせて4時間ほどですが、釣れません。

1回目はイブだけ、ヤマさんと合流。
二人とも、ただキャン○袋がちじこまっただけでした!
いや~寒かった!!

その翌日、春のような暖かさにつられて昼休みに川へ。。

小一時間ほど本流のライズゲームに夢中になりましたが釣れませんでした。
いいライズだったんですけど難しいですね~ 

イライラする!!
でも楽しくなってきました~

奴等を仕留めるフライをこれから巻き巻きです♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2011-03-06 21:14 | その他。。