釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

殿! おたわむれを~♪

c0180802_20132185.jpg

ラインが出すぎていたので処理に戸惑っている間にグルグル体にティペット巻かれちゃって~

どうすっぺ~?って思ったんだけど面倒なので強引に寄せたら~

あ~れ~♪ おたわむれを~♪♪
って感じでグルグル回転しながら寄ってきました。。ごめんね~! ぷっ♪

今日もNさんと一緒、いや~お互い良い釣できました~ Nさん幸運をもたらしてくれるようです。
さしずめ僕のラッキーマン? つうのか??

c0180802_20232426.jpg

この魚はNさんのアドバイス通りのポイントについてました!

あざ~すっ!

良いサイズが2つも出て満足で御座いました。
やっぱ里川楽しいね~ 癒されるは~♪

2週続けて癒されたので、そろそろMっ気出してお山の方にでも行きますかね~!?
[PR]
by fukuchan-mo | 2011-04-08 20:30 | 釣り