釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ルージュの伝言

有線だったか最近、ユーミンのルージュの伝言を聞いた。

懐かしいな~などと思いながら。。。

ルージュって言えばカッコいい口紅の女性を見ないな~などと思って昔を振り返っちゃったりしました。

僕の中学生時代はヤンキーブームっちゅうのかな?

横浜銀蝿だ~ナメ猫だ~って時代だったんですけど、家がお店をやっていたので中学の頃にはレジ打ちも当たり前のようにしてたんだけど。

当時、真っ赤なホンダのタクトだと思うんだけど超~マブイ(当時風に♪)ヤンキーな高校生くらいのお姉さんが乗って買い物に来てたんですよ! たまにだけど、、

中坊の僕からした大人の女っすよ~ 憧れでしたね~♪
ラメラメのサンダルにロングスカ~ト、髪型は聖子ちゃんだったかどうか忘れたけど、今となってはおしろいの様な派手なメイクに強烈な赤の口紅? 唇!?

きっと僕のカッコいい女性のいメ~ジはあの頃に出来上がっていたんだろうね~

その後、十分に大人な年になった頃、そうそう確かハーレーのパパサンだったっけ?
あれが、やたら走り回ってた頃。。。

いや~あの時はやばかった! 車ですれ違っただけなんだけど。

やっぱり883だったと思う。黒革パンに白いTシャツにGジャンベスト。
つや消しブラックのジェットヘルに多分、レイバンのティアドロップ!

そして!! 真っ赤なルージュ。

いや~見とれました♪

かっこいい~セクシ~♪♪ってね!

最近、おっ!! って思うような真っ赤なルージュって来店後、換気したくなる様な香水と体臭の混ざり合ったおばちゃんにしか見ることが出来ないんですけど~~。。。。

時代なんだべなぁ~~

ぷぅ~~
[PR]
by fukuchan-mo | 2011-04-22 02:16 | その他。。