釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり釣りは、

釣れないとつまらない!

今年はサッパリ本流で釣れないし、先日は悪い風邪ひいて寝込むし~

今年はもう本流やめようかな?とか、湖なんて絶対やめる!もう行かない!!
なんぞと思ってましたが。

c0180802_20393465.jpg


本日やっとこさ本流で1匹出ました♪
ちっこいけどやっぱり釣れると楽しいのね~
今シーズン初めてじゃないかな~!?
魚いそうだな~いい流れ、水量だな~ってドキドキしながら流せたのって。

ず~とっ釣れなさそう~って思いながら流してたからね~今年は、、

来月いっぱい頑張ってみっかな! (笑

でも岩魚の顔もそろそろ見たいんだよね~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2011-05-06 20:49 | 本流