釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボウズでした♪

今週も中禅寺湖に行ってきました。
結果はボウズ、でも結構充実してます。
はっきり言って楽しい。
新しい釣りを始めて、少しずつ魚からの反応が得られるようになってくる時期って嬉しいし楽しい♪

バラしたけど2つ掛けた。しかも、先週釣れたチビホン、ヒメに比べたら明らかに良型だった。
ギラッギラッと白銀の魚体を輝かせながら水面下を疾走し暴れる度に僕のロッドを気持ちよく曲げてくれたからね~  次は獲ったるぞぃっ!!


今日も長ズボンさん、ロバ君と現地で自然合流。(笑
この感じ好きです、約束して待ち合わせ時間とか決めちゃうと朝寝坊な僕にはプレッシャーだから。

最後にロバ君に良い物見せて頂きましたし。
あんなの見せられたらこれからも通ってしまうな~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2011-06-03 22:29 | Lake Fishing 修行