人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

や~めた!!

今日で今年の中禅寺湖はおしまいです。

今週も行ってきました。
がっ? 人少ねっ!!

そういえばトローリングのボートも少ないぞ~

釣れないって事?

午前中は山側にはいるもサッパリ、昼過ぎからは国道側に移動して
何とか可愛いホンマスGETです。

や~めた!!_c0180802_22294228.jpg


今年すっかり中禅寺湖にとりつかれてしまった僕、来年は中禅寺湖を中心に釣行スケジュールを組むことは決定です!

しかし、今年は特に好調だったらしいから案外来年は解禁早々、もう2度と行かね~!!
なんて言っているかもしれませんけどね~♪

さ~今度は岩魚の顔を見に行こう~!

あっそうそう今日は帰りに本流イブもやっちゃいました♪
1号さんとバッタリ出会っちゃいました。

釣果? 

今年は釣れる気がしね~!!
by fukuchan-mo | 2011-06-17 22:39 | Lake Fishing 修行