釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

釣に行けなくてモンモン♪

c0180802_2342332.jpg

先日の釣行でnona-sanが、コンプレッションアンダーウェアっていうのかな?
履いていて、『いいよ~疲れが違うよ!♪』って。。。欲しい~
でっ早速リサーチしてみると高いんですよ。

どうしようかな~って考えているとふと思い出した!
足の手術をした後にリハビリで加圧トレーニングに少しの間通っていた時に買ったユニクロのこれ!

同じようなものですよね!? とりあえずこれ履いて違いが分かれば更なる効果を求めて今時の有名メーカー製品の購入もありかな~♪

それと、最近暑くなってきて釣欲も減退気味なんですが釣に行きたくないわけではない。
ガツガツせずにノンビリ釣を楽しみたい!魚以外の写真なんかも撮りながらね~
でっ、カメラも普段あまり使っていないちょっと良い画質の物に変えて(といっても十分型遅れのコンデジ)と思っていたら甥っ子に『おじちゃん、落としちゃった!先っぽが取れちゃった~』

シクシクシク。。。(涙;


そうだ!! 昨年から弟に貸しっぱなしのデジイチ返してもらって~

『ごめん。。どこに仕舞ったかわかんない。もう少しまって。。。』

てめ~ら親子揃って俺のカメラ。。。。シクシクシク。。(涙2

c0180802_23573555.jpg

今年のいい思い出にすがって生きていくよ~もう~ (ぷっ

なんてね~ 思い出だけでは癒されないんですよモンモンは~

日曜イブって、珍しく月曜モ二って~♪





手がくっせ~。。。
[PR]
by fukuchan-mo | 2011-07-06 00:05 | その他。。