人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ~~~ん。。。ハッ!!!!

やっちまった~!!

目覚めるとすでに待ち合わせ時間オーバー。

ロバ君のリハビリ釣行を兼ねて久し振りにやまさんと3人で。しかも待ち合わせ場所、釣行先は僕が決めたにもかかわらず。。。ごめんちゃい♪

急きょ変更した待ち合わせのお店に着いた時には2人は自棄酒?快気祝い?楽しそうに一杯やっていたので一安心。。?

釣では、ロバ君に釣ってもらおうと思ったのに先頭代わってもらったとたん今日イチ岩魚釣れちゃいました。『いやいや上のポイントもどうぞ~』っていえばロバ君の魚だったんですが~スミマセン。

でも良く引いたな~♪ 後ろのロバ君、やまさんの尺ったんじゃない?の声に期待したんですがやっとこさ9寸サイズでした。 でもほんと楽しめたな~引いたよ~♪♪

これに懲りずまた宜しくお願いします。 大遅刻してスイマセンでした。。


でも~良く引いたな~~~ (笑
by fukuchan-mo | 2011-07-17 01:05 | 釣り