人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の中のS

僕の中のS_c0180802_2321615.jpg

久し振りに釣に行ってきた。 
イブって来たわけじゃなくて暗い沢で天気も曇っていたからオートでハニーフラッシュ!

釣果のほうは午後からの釣りだった割に釣れた方かな、個人的にはね!
ただ皆小さかった、写真の魚が最大。でも十分満足♪


今日は小さいけど(ほんと大きなドバミミズ程度)凄いカラフルなヘビに遭遇。
赤だの黄色だのと派手な赤ちゃんヘビちゃんをロッドティップでイジイジしちゃいまして
その後、ふくらはぎ辺りを這いずり回っていたヒルを煙草でウリウリしたり。。。

結局、3匹のヒルをウリウリ。 久し振りに眠っていたSな血が騒いだ1日でした。

しばらく釣してなかったし夏バテぎみでイライラしてたのかもね。
それにしても最後のヒル。着替える時にウェーディングシューズの紐の辺りから出てきた時には
騒いだね~S血が~煙草でウリウリどころかグリグリしてやりましたよ~。

アホか俺は。。
by fukuchan-mo | 2011-08-05 23:25 | 釣り