人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがと~~

ありがと~~_c0180802_13302824.jpg


1号さんと渓流・本流してきました


いやぁ~~


凄いなぁ~~1号さんはぁ~~!


カッチョえがったわぁ~~~~!!


ありがと~~~~です!!!








「火曜日はもともと釣り曜日」の 1号さんと釣に行ってきました。

渓流→本流ライズ狙い→本流イブニングの盛りだくさんの1日。

『しんどかったら、オンブしてやっから!』

足の悪い僕をきずかってなんと優しいお言葉♪ 

でも、おっさんがおっさんをオンブは恥ずかしいっす~(笑


ありがと~~_c0180802_13403946.jpg

(今期初イワナゲットです~チビだけどうれしいっす~)

1号さんは僕みたいにヨロヨロとしない猫科の野生動物みたいな大人な釣人です、渓歩きがね!
(頭が上下しね~んだよな~すんごいんだわ~)

ありがと~~_c0180802_13451197.jpg

(サビの残ったかっちょぇ~ヤマメ!うれしいっす♪)


音も無くすばやくポイントに忍び寄りシュッ パシャ ビシッ パチャパチャ!!!

って感じで釣まくりですは~かっこえがったっす~♪


ヨロヨロの僕は1号さんの半分も釣れんかったっす~くくっ~


んで、丁度良い感じに「雷様」来てくれちゃったので





予定どーり本流へ~





2時ちょい前到着っす



こちらも小雨でゴロゴロ



でも、真上でゴロゴロでもないのでライズ待ちっす



なし



場所変えても



ほとんど なし


でもってヒゲタイム突入!

ありがと~~_c0180802_1352687.jpg

(今期初尺ちゃん♪うれしすぎっす♪♪)

1号さ~ん、ありがと~~です~~



いやぁ~~えがったなぁ~~もぉ~~



1号さんのおかげでいい釣りで来ました~


いよっ! 名ガイド!! にくいよこのこの~~♪



そうそう、自分も 「早く猫科の野生動物になりたぁ~い」 ですのぉ~~



・・・



 
by fukuchan-mo | 2012-04-18 13:58 | 釣り