釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キミの虫除けはどこのだい?

最近、ブログ更新が億劫で。
リンク先の人のネタを少~しアレンジして更新だす!
jaroさんごめんチャイ♪

皆さんコメントもご無沙汰してスイマセン。。


色々と虫除け使ってきたけど今はハッカ水を作って使用している。
c0180802_22123328.jpg

渓流釣りを始めた頃はキンチョール持ちあるってたっけな~
しかもロング缶ね! これをブシュブシュ近寄る虫達に噴射はもちろん自分にもかけてた。。
スズメバチに襲われた場合なんか火炎放射器にも変身だぜ!!くらいに考えてた。

馬鹿だよね~

もしかしてそれで病気したのかな~なんて少し思っている。虫除けじゃなくて殺虫剤なわけだからさ!そんな訳で天然素材?なハッカ水にたどり着いた。

先日の釣りで虫除け忘れて結構刺された、メマトイがうるさくなってきたな~なんて位で気にしてなかったんだけど違う虫もいたんだね。Nさんに虫除け借りたけど遅かったみたい。

で~ハッカ水作ろうと思ったらミストボトルが壊れてるし、やっぱ100均はこまめに買い替えが必要なのかな? 後ろのふじっ子は深酒したときのツマミね♪ 深酒するとしょっぱい物欲しくなるでしょ?ええですよ~太らないしね!お通じ良くなるしね! ??

今週はお休み無しなので酒の量が増えちゃうんだ♪
先週はヒラメ行ってミノー3個ロスト。。計4000円以上の損害、ミノーって高いんだよね~
もう買わないけど!お財布に優しいワームに切り替える。

でも春のヒラメ修行は来週でおしまい、秋までお休み。

再来週からはエンガワからアブラビレ狙いに変更♪

なんか。とりとめもなくどうでもいいこと書いちゃったぜ~
来週、買ったワーム、リールのベール起こさずにキャストしちゃうぜ~

ワイルドだろ~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-05-16 22:43 | その他。。