釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

行きはヨイヨイ~♪帰りは~。。。

初新潟釣行♪
久し振りの日曜休み。超お久し振りなお二人に連れて行っていただきました。

c0180802_2341187.jpg

同級生のbeeさんとバンブーロッドビルダーのmiyukiさんです!

出不精の僕、新潟は遠いな~言葉通じるんかな~パスポート必要?って思っちゃうくらい遠いところと思ってましたが。北関東道使って思いのほか早く着いたのには驚きでした!!
こりゃ~これから開拓しちゃう~♪くらいの勢いでしたよ!! 朝はね。。

いや~厳しかった~僕には難しい~。何とか1匹見れましたので良しとしましょう♪

c0180802_2395955.jpg


後半は疲労で足元もおぼつかず釣に集中できんとです。

あれほど早く、近く感じた道程も帰りはまるで拷問のように長く辛かった~
足がピキピキ軽く攣っていて気を抜くとビキ~って本格的に足が攣りそうな状態での高速道路走行は脂汗タラタラで、ほぼ全てのSA、PAに寄ってストレッチしては運転、また攣り始まって痛みに耐えながら次のSA、PAまで頑張る。。。

やはり僕にとっては異国の土地のように遠い存在なのかもしれません、、新潟。。
だって筋肉痛以外の痛みまであります~(涙; 近場で遊んでいるのが僕のポンコツな体には丁度いいみたいです。 

beeさん、miyukiさん次回、機会がありましたら近場で~半日位だけ遊んで下さい宜しくお願いします♪ (笑
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-05-28 23:28 | 釣り