人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トホホとウヒヒ。。

昨日は今期初の中禅寺湖釣行。

9時の釣り開始時間の5分前には湖畔にスタンバイ、警備員の方に今年の状況なんかを聞きながら時間を潰し、釣開始時刻です、いってらっしゃい!の声で釣り開始。すると3投ほどでヒット!手元まで寄せるも痛恨のバラシ。50オーバーのレイクでした! ちょっと成長したかも。。。(笑

幸先いいな♪ 気を取り直してキャスト再開。15分もしなかったかな先ほどの警備員に声をかけられた。

『もしかして○色の○○ですか?車。』

「はい、そうです。」

『鍵穴いたずらされたことありますか?』

「????いや~ないですけど。。」

『あちゃ~やられたかも、スイマセンが確認してもらえますか!?』

トホホとウヒヒ。。_c0180802_2315718.jpg

鍵入りません~
トホホとウヒヒ。。_c0180802_23164513.jpg

ボディへこんでますって~

取られたものが無かったのは幸いでした。
届け出たってどうせ元には戻らんでしょう~だったら釣りしてようかな~何て思ってたんだけど警備員、漁協の人達に説得され警察呼んでもらいました。

午前中は鑑識作業だ調書だで潰れました。。ロバ君、申し訳ありませんでした~。トホホ~

昼からロバ君と二人で釣り再開、まったく反応ないし~~。。

散々だったな~今日は~なんて心折れかけた頃、そうだ! 長ズボンさんに言われて巻いてきたフライがあったんだ、せっかくだら使ってみよう~っと。

トホホとウヒヒ。。_c0180802_23243383.jpg

ホンマス釣れました。グッジョブ♪ 
撮影を済ませて釣り再開。リールからラインを引き出しストレッチキャスト。

ロールして伸びたラインの先でグゥワボ!!とライズ。
トホホとウヒヒ。。_c0180802_23281630.jpg

ブラウン釣れてました。。。ウヒィ♪
初めて釣りました~ファイト中は金色に見えるからコイ引っ掛けたと思いましたよ~(笑

いや~なんだか最後に来て良い思いできたしこれで車上荒しでいやな思いさせられたこととチャラかな~♪
トホホとウヒヒ。。_c0180802_23333912.jpg

なぞと思っていたらコイツが釣れました!! もう~お釣りきましたって♪ ぷっ

火曜日は魔の火曜日って漁協、警備の人達の間で言われてるほど車上荒しがもっとも多い日だそうです!ご注意を!! ちなみにこの日の警備の人が目撃していた容疑車両?不審車両か?
は、大宮ナンバーの白のマークX 一つ前の型だそうです。
僕は車詳しくないからトヨタの車?ってだけっす。。とほほ。

初めての茶鱒♪ 
トホホとウヒヒ。。_c0180802_23554031.jpg

嬉しいのでもう一枚ね♪ 初の黄茶鱒 50オーバー♪
by fukuchan-mo | 2012-06-13 23:57 | Lake Fishing 修行