釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度は狙って釣りたいものです

c0180802_233503.jpg

昨年巻いたんだけど使わずじまいだったセミパターン。
一応、湖に浮いてた実物を持って帰ってサイズだけは合わせたんだけど出来上がってみたらその大きさに躊躇してしまい。。。こんなでかいの魚くわえられるんか?

しかし、先週たまたまラッキーで釣れたブラウンの口を見て☆キラリ~ン!!
 
喰える! 余裕で喰っちゃうぞ!!って気になってきた。

それに先週よかったパターンをアレンジしていくつか巻いてみた、久し振りにスペイフックにカッコつけバージョンも巻いたし。
c0180802_2312579.jpg


今度はロッド2本持ち込んで釣ってやったぜ!と言ってみたいもんです。

でもこうやってフライを気合入れて巻いた時って案外釣れなくて、普通のマラブーとかが釣れたりするんですよね~(笑

追記 やはり2週続けていい思いは出来ませんでした。台風の影響で時間とともに雨風強まり何をしてもウンともスンともでした。結局、セミは使わずじまい。ストップフィッシングを待たずに心折れました。。また来年♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-06-17 23:20 | その他。。