人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの金釣だったよ!

風邪引いてしまって更新が遅れたけど先週金曜にロバ君と釣りに行ってきた。
久し振りの金釣だったよ!_c0180802_21275166.jpg

天気予報は曇りだったけど最高の天気だったよ♪

渓を歩いていて最高に気持ちいいんだけど釣れないんだ。
二人仲良く手乗りイワナ1匹だけ。あっ!ロバ君は尺イワナばらしたんだ。(笑

用事があって早上がりのロバ君を待ち合わせ場所まで送って僕は1人で2ラウンド目へ。。

久し振りの金釣だったよ!_c0180802_21322161.jpg

渓を変えたからか時間帯なのか高反応で1時間ほどで5匹ゲット!!
でも目的のイワナじゃないくてヤマメばかり。。

サイズはまあまあで引きも強く楽しめたんだけど複雑だったよ、イワナが釣りたかった訳だからね。それにココは以前はヤマメよりイワナの方が多かったんだけどね~??

まだまだ釣れそうだったけど暗くなってきて怖くなってきた。。だって一抱え程もある倒木の断面が黒くなってて、そいつが熊に見えちゃって心臓汗かいたよ~へへっ。

久し振りにヤマさんにも会えたし、さらに超~久し振りにジャックさんも見っけちゃって終わってみれば満足の1日だったかな。

次はイワナ!出来ればニッコウイワナが釣れる川を探しに行って見るよ♪
by fukuchan-mo | 2012-07-02 21:44 | 釣り