釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

中2日って大変だよね!?

オリンピック、男子サッカー。

凄いね♪

正直あまり期待してなかったんだけどね、予選3戦とも見ちゃったよ。

中2日ってハードスケジュールでも素晴しいパフォーマンスを見せてくれて羨ましくなっちゃうよ!

だって僕は中2日で筋肉痛がやってくるからね。。。

c0180802_2246257.jpg


ボケボケ写真だけど一番大きかった岩魚。
アベレージはこの魚の頭一つ小さい感じかな~?

ロバ君に誘われて岩魚釣りに行ってきた。
丁度、初めての沢に行きたかったのでビビリな僕にはグッドタイミングでした。
しかし、目的の渓は林道がついているので一番奥、行けるところまで行ってみようと思ったんだけど奥に行けば行くほど渓と林道の落差が大きくなって僕の足では入渓出来そうもなくあえなく撤退。

でっロバ君に案内してもらった渓で釣れたのが上の岩魚。
ロバ君の渓選択がばっちり決まって久し振りに沢山の岩魚に遊んでもらえたよ!
バラシ、合わせミス合わせれば余裕のツ抜けだったね♪

盆休み前にもう一回行けるかな? 
今度はサイズアップを狙って、、、いや。

小さくても数釣りたいかな~今の気分は♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-08-02 23:03 | 釣り