釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

身近な幸せって気がつかない。。

ものなんですよね、、普段。

今までフライフィッシングばかりしてきて、車でちょっと走って夕方ちょっとフライを流せば簡単に本流の尺ヤマメが釣れてしまう。運がよければね! 

渓流に行くにしたって高速なんてほとんど使わない、とにかく高い交通費を払ってまで遠出して釣りをするって感覚があまりなかったというか理解できなかった。怒られるかもしれないけど、同じ魚釣りをするのに何故お金払って時間使って遠くまで行くのかってね。

最近、ヒラメにはまって通ってるんだけど時間だもったいないので高速を使って移動しているし距離もあるからガス代も掛かる。

浜で見かけるいかにも地元の人みたいな釣り人が軽トラでちょこっと朝だけ竿出しに来ました、そしてサクッとヒラメ釣って帰っていきました。。。みたいなの見ると超~羨ましいです。

c0180802_21211859.jpg


僕は高いガス代、高速代使って、、、今日もボウズです。

今まで、フライフィッシングについては僕はとても恵まれた環境にいたんだなとつくずく感じる今日この頃なんだ。。ハハっ
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-10-20 21:27 | ソルトルアー