釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルアーって難しい。。

連荘の更新、前後しますが先々週に管釣りに行ったんです。

ヒラメがさっぱり釣れないのと甥っ子に冬休みに釣りに連れて行ってくれ、ルアーがしたいと言うのでね!

結果。。。。2匹っす。
ルアーさっぱり釣れんとです、僕みたいなルアーへタッピオッサンなら仕方ないと思うけど、ロッドを2.3本立てている上手そうなお兄ちゃん達もほとんど釣れてなかった。

管釣り漁師みたいなオジちゃん達だけだったよ釣り続けてたのは。

う~ん、甥っ子にはフライで釣らせた方がいい思い出が作れそうだな、僕もその方が楽だし。

でも、管釣りの鱒も釣れないようじゃヒラメは。。。

厳しいのかな~
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-11-19 01:56 | ルアーフィッシング