人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスパで選んでね♪

コスパで選んでね♪_c0180802_23522785.jpg

今年の湖、本流はこのフックで。。

まあぁ~3年は余裕で間に合っちゃうと思いますが。

シーズン中、フライを巻かなくていいようにフライボックスの隙間を埋める作業をしています。

3.4年前か? MARUTOで3種類各3サイズのフックを買い込んだんですが、もっとも使用頻度の高いウエット、湖用のマラブーパターンに使っていたフックが無くなったので今回はアキスコのフックを購入。

休日も巻き巻きして釣したい衝動を抑えています。

あっ アルファも買っちゃいました、アロンの方ですが。

解禁まで1ヶ月となりましたが、この2月が恐ろしい。この時期に2年連続でインフルやってるし、誕生日来週だし、、、また年食っちゃうのか~って。あと何シーズン釣り出来るんだろうってね。

60までは生きていたいんだけどね。元気に釣りしてね!

まぁ~元気ってのは無理か。生きていたとしても渓流釣りは無理だろうね~せいぜい釣堀くらいかな? むっ? ips細胞なんちゃらで健康になるかな!? 何年かしたら? でも金ねぇ~か!(笑

暇だとろくなこと考えないね。
by fukuchan-mo | 2013-02-02 00:31 | その他。。