人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EZネット グリップ

ZEネットの手編みと平行してグリップも作っていたんです。

今回は400円くらいの安い板を使ったのでカットしたらそりが出て上手くすり合わせが出来ず整形に時間が掛かってしまいました、結局諦めた形で隙間が開いてます。
EZネット グリップ_c0180802_22532456.jpg


まあ、使っている分には気にならない、いや気にしない方なのでこのまま仕上げてしまいます。

後は塗装を残すのみ、前回はブビンガという赤みの強い材でしたのでオイルフィニッシュでもそこそこの見栄えでしたが今回はあまりに白くて安っぽいので塗装で少し飴色っぽくする予定。

今年は新調してブローディンのネットを購入しようかと思ったんですが、使わない時のコンパクトさはやはり捨てがたい! 手編みのネットを大きめに作って大物に対応させたつもりです♪

5月後半の中禅寺湖での釣りまでには仕上げるつもりです。
by fukuchan-mo | 2013-03-05 23:02 | その他。。