釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

sakura

この春、中学生になる甥っ子との約束。

<釣りに連れて行く。>

昨年の夏にルアータックルを貸してくれと言ってきた。
夏休みの家族旅行の時、宿の近くの川で釣りがしたかったのだ。
残念な事に当日は台風が接近していて釣りは出来なかったらしく、それからずっと釣りがしたかったらしい。

だったら連れて行かないわけに行かないでしょう!

確実に釣らせる為に管釣りへ。
解禁して川は開いてるしポカポカ陽気だからガラガラかな~って思ったら、混んでるんですね。
二人並んで入れるスペースがないくらいです。

c0180802_143570.jpg

昼時、御飯休憩で空いてるスキの一匹!

4.5匹しか釣らせてあげられなかったけど、サクラを沢山入れたんでしょう。
3匹がサクラでした。

イブには一人、本流に向かい ヤマさん、ロバ君と久し振りに3人順番にウエットフライで釣り下りますが三人共にノーフィッシュ。

ポイント選択は僕でしたから申し訳ないです。

そろそろ、ガツンと一発釣りたいな~。。。。

1匹、尺物釣れたら、、、ヒラメにチェンジかな~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2013-03-24 01:53 | 釣り