釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なぁんて日だっ!!

本流のライズを取りたくなって鬼怒川へ行ってきました。

運良くライズに遭遇したんですが、ドラッグが掛かり始めたときにバシャっと出てすっぽ抜け。
ポジションをライズに対してほぼダウンで流し込めるように取り直し、流し込んでいくと~

ラインが伸びきる寸前にフライの周りの水ごと吸い込むような良い出かたでした。。

ビシッ プツ。。。

なぁんて日だ!!
ダウンで流し込んでラインに遊びがないときは合わせは小さくね♪ 

その後、ライズがなくなり東荒川のC&Rへ行くも人居ないぞ!
釣れないのか?

釣れませんでした。。しかも、フライが何かに引っかかったので外そうとしたら何か毛生えてます。

なぁんて日だ!!
鹿の生足っすよ!一部白骨化してますが。。。キモイ!

本流に戻ってイブに入る場所をあちこち見て回ります。
車で移動しては川へ降りて偵察、また移動の繰り返し。

そんな時、車に戻ってシートにもたれかかったら。

パキッ!!   !?
c0180802_21502734.jpg

ぬぅあ~~んて日だ!!
面倒でも車に乗る時はネットは外そうね。。

エポキシで直してみようっと。。(涙

へこたれません釣るまでは!精神でイブ突入。

c0180802_2159543.jpg

なぁ~んて日だぁ~♪♪
ジッジッ ジッ~~~って懐かしい~リールの逆回転音♪

終わりよければ全てよしとしましょうか♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2013-03-29 22:06 | 本流