人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Golden Week Selection

とタイトルつけましたけど僕はまったく休み無しでした。

でも短縮営業だったのでイブの釣りだけは出来ました!

それでは~ゴールデンウィ~ク セレクション!!

♪て~て~てって て~て~てって♪ ♪お~ぅ わっちゃふぃにっしゅ♪

Golden Week  Selection_c0180802_23263483.jpg

GW直前の金曜日、何を血迷ったか中禅寺湖へ、、やっぱり寒かった。
この木々が若葉に覆われる頃にまた行こう♪


♪お~ぅ わっちゃふぃにっしゅ♪
Golden Week  Selection_c0180802_23294116.jpg

5月2日  鬼怒川を訪れたflymotoさんから猪肉を頂いたので豚汁風に♪
教えて頂いたレシピで美味しく頂きました。ありがとうございました。

♪お~ぅ わっちゃふぃにっしゅ♪
Golden Week  Selection_c0180802_2333565.jpg

5月3日  GWは田植えの時期ですからね、水少ないです。
ハヤの入れ食いの中にヤマメが1匹混じりました♪

♪お~ぅ わっちゃふぃにっしゅ♪
5月4日  雷ゴロゴロで釣りは無し。。

♪お~ぅ わっちゃふぃにっしゅ♪
Golden Week  Selection_c0180802_23562392.jpg

5月5日  今日もハヤの入れ食いの中に1匹混じる。。!? 不思議。
針の掛かりどころが悪かったみたいで出血してしまった。元気に泳いでいったけど
大丈夫かな。。。

♪お~ぅ わっちゃふぃにっしゅ♪
Golden Week  Selection_c0180802_23571142.jpg

5月6日  GW最終日、午後に雷雨、しかし、、
逆に水減ってますけど???
でも今日も1匹だけ。相変わらずハヤは大漁。。

持病のコントロールも上手くいっていたので、仕事も釣りも快適に過ごせました。
さ~GWも終わったし休むぞ~♪
by fukuchan-mo | 2013-05-07 00:00 | 釣り