釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

釣りロマン

釣りロマンが終わってBSで新しく始まっていた釣り百景をはじめて見た。
好感がもてました。釣りロマンはどうもチャライっていうか軽いっていうか若い女の子出してキャ~キャ~ヒィ~ヒィ~言ってるのに違和感感じてたからね。

落ち着いた感じでよかったです、シーバス釣りたくなったし。

でも子供の頃見た、川口探検隊チックな『○○の奥地に幻の○○魚を追う!!』みたいなの見たいな~♪
これだけ情報化された今じゃ無理なんだろうけど。。あの頃の釣り番組こそまさに釣りロマンだったよね~テツ西山さんが出てたからザ・フィッシング何だろうけど。(笑
[PR]
by fukuchan-mo | 2014-01-16 23:19 | その他。。