人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たかまる~~♪♪

年末年始ってテレビで特番とか再放送をよく放送してますよね。
見たいな~と思って録画しておいた番組が沢山あって最近になってやっと見てるんですけど、そのなかの、『スペック』と言うドラマの中で主人公が言うセリフなんですけどね~『たかまる~』って。。。。ツボにはまったみたいで最近お気に入りなんです(笑

でっ、僕の『たかまる~♪』はこれ!!

たかまる~~♪♪_c0180802_23223636.jpg

解禁から4月中旬頃までの鬼怒川でのライズの釣りが収録されてます。
たかまる~~♪でも、これ見て鬼怒川混んじゃうんだろうな~…

このDVDのなかで釣っていた場所の目星は付いているので解禁したら行ってみようかな!?(笑

ちなみにこのDVDは今年の誕生日プレゼントです、自分から自分へのね!!((ぷっ

明日ですけどね誕生日(ぷっぷっ
by fukuchan-mo | 2014-02-07 23:37 | その他。。