釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

僕が解禁を迎える頃は。。

スレっスレでしょうか?

僕の解禁予定日は3月7日の金曜日。ちょうど解禁から1週間です、やっぱり1週間もするとフライの人が多い所の魚はすれちゃうのかね。まあ解禁日に釣りしたこと何度か有るけど、いい思いした事無いからいいか!?(笑 

c0180802_2240259.jpg

今年はライズ用のフライを巻かなくちゃ、でも面倒だな~なんて感じでなかなか手をつけられなかったんだけど巻き始めたら興が乗ってきたって言うのかな?

毎晩、寝る前に2.3本巻いてるよ!(笑
とりあえずユスリカ、ガガンボ、シロハラあたりを巻いてます。その後、オオクマにアカマダラあたり巻いて。終了!その後は本流でライズ狙いより渓流釣りあがっても楽しくなってくる頃だろうし。

今年は準備万端で解禁できそうだ、唯一の心配は自分の足と体力だよ。。(
[PR]
by fukuchan-mo | 2014-02-16 22:53 | その他。。