釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何か今年はついてないのかな。。

解禁してから3度、鬼怒川に行ったんですがライズに出会えたのは1度きり。しかも釣れなかったし。。前回の鬼怒川の帰り道、考えたんですよ。
僕の休みは世間一般の人と比べて少ない。多分半分以下だ。。
そんな貴重な休みを河原でボケ~っとライズを待ち、ライズが無ければ最悪一度もロッドを振らずに帰路につく。ガソリンもさらに高くなって、ただでさえ燃費の悪い四駆に乗っているのにね!ほんと何やってるんだろう俺、、って思っちゃったんだよ、考えちゃったんだよ。

それで、ちっちゃくても魚釣りは魚が釣れれば楽しいんだよ!ってことを再認識するべく今日4回目の釣りは放流量の多い川に行ってきた♪

c0180802_2132580.jpg

う~む。3つ釣れました。この魚が今日一です。(笑
それと、分かりますかね!? 偏光グラスのつるが外れてるのが?
びっくりしましたよ、下向いたらぽろっと落ちるからさ~(涙

さあ~これからって時にヒョウが降ってきて強制終了。

でも魚が釣れたから楽しかったよ~。。。




うそっ!うそうそっ!! 全然楽しくない!!! 高い釣券買って魚ちっちゃ過ぎだぞ!!!!
[PR]
by fukuchan-mo | 2014-04-04 21:45 | 釣り