釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2年ぶりの再会

先週金曜日、ロバ君と岩魚釣りに行ってきた。
2年ぶりなのはロバ君とではなくてイワナ君との事!

c0180802_20304920.jpg

2年ぶりに会えるからかオレンジ色を効かせた派手目の化粧で出迎えてくれたよ♪(笑

今まで車から降りてすぐ入れるような川ばかりやってたけどこの日は頑張って歩いてから釣したんだけど楽しかった~十分満足できる内容だったし翌日の筋肉痛も無く久し振りに充実感を感じる釣りとなりました。

僕の亀のようなのろのろ歩きに付き合ってくれて、ロバ君には感謝感激!もう風間杜夫に見えてきた『カメっ! 教官!!』みたいなね。(笑

僕は暑さに弱いから夏場は無理だと思うけどこの時期は少し歩く釣りを続けてみようと思う。
[PR]
by fukuchan-mo | 2014-04-21 20:43 | 釣り