釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012年 11月 19日 ( 2 )

ルアーって難しい。。

連荘の更新、前後しますが先々週に管釣りに行ったんです。

ヒラメがさっぱり釣れないのと甥っ子に冬休みに釣りに連れて行ってくれ、ルアーがしたいと言うのでね!

結果。。。。2匹っす。
ルアーさっぱり釣れんとです、僕みたいなルアーへタッピオッサンなら仕方ないと思うけど、ロッドを2.3本立てている上手そうなお兄ちゃん達もほとんど釣れてなかった。

管釣り漁師みたいなオジちゃん達だけだったよ釣り続けてたのは。

う~ん、甥っ子にはフライで釣らせた方がいい思い出が作れそうだな、僕もその方が楽だし。

でも、管釣りの鱒も釣れないようじゃヒラメは。。。

厳しいのかな~
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-11-19 01:56 | ルアーフィッシング

念願のヒラメの刺身♪

先日の金曜日、今日釣れなかったら今年はもうヒラメ釣りに行かないと決めて向かった海。

来たんですよ!ガガガガッってね!!

朝マズメのいい時間はとっくに過ぎていて、はっきりいって集中力も途切れてボーっとしていたときにね。。

合わせを入れてファイト開始、、、ものの数秒でテンション無くなりましたがね。。

結局、今回もボーです。

ハハハッ どうせなら何も無ければ心置きなく竿を納めることが出来たんですけどね、、

悔しいのでもう少し通ってみます。 (笑

だってヒラメの刺身。。すっげ~美味かったから♪
いつもスーパーの値引きシール貼ってある刺身ばかり食べてた僕には衝撃の美味さ!!

冷凍マグロの水っぽさみたいの全然ないし、もう自分で釣ったヒラメ食べるまでやめられんでしょうって、、ねっ。

ははっ、この日、現地で待ち合わせしていたチュー吉さんが2枚釣ったので1枚おすそ分けして貰ったヒラメを食べたんですよね~♪♪ 

は~早く自分で釣ったヒラメ喰いて~~~!!
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-11-19 01:39 | ソルトルアー