釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:鬼怒川HG( 4 )

ホルモン注入!?

もっ  夏バテ解消せず。

栄養じゃなくって気温みたい。。。

も~~~~~いやっ 引っ越したい。

1年中、春のとこ! 情報求む♪

参加の皆さんお疲れ様でした♪
僕はもう今年は納竿します、お世話になりました~

また、来年♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-09-08 02:41 | 鬼怒川HG

夜遊び♪

本流ジャンキー達。。。。お~怖っ!!
c0180802_2295290.jpg

Wさん、カッチンさん、ajaxさん、お会い出来て楽しかったです。 またよろしくお願いし鱒♪
その他いつもの皆さん、お疲れ様でした!(笑

やめられない、とまらない♪ ホルモン合宿♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-07-23 22:20 | 鬼怒川HG

あゆ研究所

今週も鬼怒川よるも~ん!
c0180802_1323561.jpg

さすが、釣果の上がっている人は楽しそうです!!

kawaさん、Mさん、HIDEさん、1号さん!!
今週もお疲れ様でした。


さてさて、夜明け。 モーニングです、今週は釣れそうな気がする。。

長いプールの頭。。
c0180802_13281749.jpg

今回はいい引きしました♪

水中からは、、ありません。。。

最近、フライラインとフライと流し方を変えたらいい感じになってきました♪ (笑

もう少し頑張ってみよう。。(焦;
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-07-11 13:36 | 鬼怒川HG

鬼怒川よるも~ん 

今週もハードでした。。

特に日本酒が効きました。
寝ないつもりだったのに、この人の悪魔のささやき
『まぁ まぁ~ 舐める程度♪』
酒好きが、舐める程度で済む訳がなく。。。

c0180802_22314193.jpg

KAWAさんに起されるまで爆睡。
でも気持ち悪~。。

せっかく、ガッポン、ゴッポンに遇えたのに。 何も出来ず。。まあ、素面でも釣れなかったでしょうけど。
次回はHIDEさん見習って禁酒ですな!
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-07-04 22:41 | 鬼怒川HG