釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ルアーフィッシング( 3 )

ルアーって難しい。。

連荘の更新、前後しますが先々週に管釣りに行ったんです。

ヒラメがさっぱり釣れないのと甥っ子に冬休みに釣りに連れて行ってくれ、ルアーがしたいと言うのでね!

結果。。。。2匹っす。
ルアーさっぱり釣れんとです、僕みたいなルアーへタッピオッサンなら仕方ないと思うけど、ロッドを2.3本立てている上手そうなお兄ちゃん達もほとんど釣れてなかった。

管釣り漁師みたいなオジちゃん達だけだったよ釣り続けてたのは。

う~ん、甥っ子にはフライで釣らせた方がいい思い出が作れそうだな、僕もその方が楽だし。

でも、管釣りの鱒も釣れないようじゃヒラメは。。。

厳しいのかな~
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-11-19 01:56 | ルアーフィッシング

増殖中

c0180802_231838.jpg

23日、23日にやっと休めるんです。

でも渓流は終わってます。

そう、気持ちはもうソルト。ヒラメです。

ルアーの補充もしたし、ラインもナイロンからPEに変えた。

まだ早いんだろうけど雨が降ろうが槍が降ろうが行ってきます。
[PR]
by fukuchan-mo | 2012-09-10 23:24 | ルアーフィッシング
立つ影は~  ルア~マ~ン!!
などと鼻歌を歌いながら本流ルアーフィッシングデビューしてきました。

今日は暇だったのでお昼休みに暫し職場放棄、1時間半ほどでしたがルアーフィッシングの凄さを思い知らされてきました!

だってサーモンみたいなギンピカなのが釣れてしまったんですから!!

フライでは今まで釣った事のないような魚が!?
と言いますか、今まで見たことのないような魚が!

転向か~?
[PR]
by fukuchan-mo | 2010-03-17 20:37 | ルアーフィッシング