釣りに関する様々な出来事


by fukuchan-mo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いくぞっ! 夜鳴き谷!!

ムッフフ。。
c0180802_1946616.jpg

待ってろよ~ 左膳岩魚!!

左膳う~様でもいいかな~ デッカければ。。。
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-02-27 19:50 | その他。。

NODOMOTO SUGIREBA...

c0180802_233453.jpg

従兄に頂いたニジヤンの燻製。

初めて食べましたが、酒の肴に丁度いいですね!

何でも漬け込むタレ!? ソメ~ル? とにかくナンチャラカンチャラ液にこだわりがあるらしい。。。

まっ 自分は食べるだけでいいですよ!

いや~今日も酒と煙草が美味しゅうございました!! (笑

おぉっ 禁煙は、節酒は?? 

♪って 言わないの~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-02-22 23:11 | その他。。
解禁に向けてタイイングに力が入ってきました!!

解禁当初といえば!
c0180802_23282754.jpg

デッカイフライ!

ちっちゃい針は気にするな~ それっ!!

ワカチコ ワカチコ~♪
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-02-13 23:31 | その他。。

いじやけた~!!

も~いやだっ!
c0180802_22285262.jpg

ランディングネットにネットを取り付ける穴を開けていたときにミスりました。。。

ギュイィ~ン  ポキッ!
ドリルが折れましたっ。(涙;

何とかしようとしましたが、いじやけました!

注)【いじやけた】 頭にきた、いやになっちゃうな~的な! 意味です。
U字工事も使ってくれるといいんだけどな~!
「いじやけっちゃうな~」って♪ 

穴広げてラジオペンチでグリグリしてしまいました。

お蔵入りです。

南無~!!
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-02-09 22:39 | その他。。

Birthday Present

またひとつ無駄に歳をとってしまいました。(笑)

そんな無駄な誕生日でも、自分にこんな物をプレゼントをしようと考えておりまして。。。

しかし、今注文しても届くのは夏頃になるそうです。

それまではイメージトレーニングで過す事になりそうです。
c0180802_19112238.jpg

擦り切れるまで見るぞ!!

テープじゃないから擦り切れないか!?
[PR]
by fukuchan-mo | 2009-02-08 19:13 | その他。。